top of page
  • ゾンビフェススタッフ

いよいよ明日開幕!

『ゾンビフェス THE END OF SUMMER 2021』がいよいよ明日開幕します!

ゾンビフェスのために緊急事態宣言が明けたかのようなタイミング。

だからと言って、油断大敵。

客席もゆとりを持って、配席しています。

最前列(砂被り席)は空席です。

劇場前では、検温と消毒のご協力をお願いしております。

万が一の時のためのお客様情報の登録もお願いしております。

当日QRコード、もしくは紙面ご記入にてご協力をお願いします。

劇場は、法律の条件として定められているため、換気能力に優れています。

抗菌・抗ウイルスコーティングも今年分を済ませたばかりです。

おまけに、昨年、神主の方にコロナ祓いもしていただきました。

念には念を・・・が劇場のモットーです。


劇場は安心だけど、渋谷に足を運ぶのが怖いという意見も耳にしました。

それもご心配なく。

混雑を避けるために、地下からお越しください。

劇場は、渋谷駅のA0出口直結です。


安心して、ゾンビフェスにご来場ください。

ゾンビフェスという、ちょっとくだけたネーミングにしていますが、

イベントの中身は、かなりのハイクオリティです。


お客様から「世界が広がる」というご感想をいただいたことがあります。

気持ちが閉鎖的になりがちな今だからこそ、ご来場いただいた皆様の世界がパーっと広がるような経験になればと思っています。


ご来場、心からお待ちしております。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[映画]死体と遊ぶな子供たち

やっとSHIBUYA TSUTAYAで借りることのできた本作品。 1972年公開のクラシカルな作品です。 原題は”Children Shouldn't Play with Dead Things” あまりにもそのまま過ぎてビックリしました。 座長のアレンが、劇団員を無人島に連れてきて、死者復活の儀式をする。 失敗して劇団員から嘲笑される座長は、死体を好き勝手に扱う。 失敗したと思われた儀式の効果か

[映画]YUMMY

2019年のベルギー映画『YUMMY』は、形成外科病院を舞台にした、大スプラッター映画です。 DVDのパッケージに書いてあった、ラース・ダモワゾー監督の言葉が全てだと思います。 「Mr.ロメロが私たちに教えてくれたのは、真のゾンビ映画は社会を反映する鏡でなくてはならない。でも何よりもまず、自分たちが楽しくて少しクレイジーなスプラッタ映画を作りたかったんだ。サム・ライミの『死霊のはらわた』や、ピータ

bottom of page