top of page
  • ゾンビフェススタッフ

いよいよ明日!

明日の『ゾンビフェス THE END OF SUMMER 2023』に向けて、絶賛仕込み中です。

今年もいいフェスになりそうだと、ワクワク感でいっぱいです。

この「ゾンビあれこれ」を始めてから、いろいろなゾンビ作品に出会いました。

そこで感じたのは「楽しんで作っているかどうか、見てる方には伝わる」ということです。

そしてそういう作品ほど、「なんか楽しい」のです。

苦悩して作り上げた中の楽しさを見出せることもあります。

ゾンビフェスもそうだなと思います。


総合演出の入江さんは、毎年新しいものを生み出しています。

ゼロから作っていく様子は、我々スタッフから見ても大変だなと思います。

出来上がったものは、毎年予想を裏切らない素晴らしく素敵。

そんな日本語はないかもしれませんが、素晴らしく素敵なんです。


今年のオープニングも、夏の終わりを感じさせてくれて、ゾンビフェスへの期待感を持っていただけるような仕上がりとなっております。

細胞分裂的に増えたザ・クズレルズにもご期待ください。

清水宏さんのスタンダップコメディは、エネルギッシュ。明日への活力をもらえます。

立川志ら乃さんの創作落語は、伝統芸能への挑戦を感じます。

二人ピラニアンズの演奏は、澄み切った気持ちにさせてくれます。

中村 中さんは、登場するだけでその場の空気を一変させるすごい人、それが驚くほど心地よいのです。

入手杏奈さんは、ダンスでこんなに人を魅了することができるのか!と思うくらいの人です。しかも今回はザ・クズレルズとしても参加。大活躍です。


言葉では語り尽くせない『ゾンビフェス THE END OF SUMMER 2023』

作り手の我々が楽しんでいるフェスです。

今年も素晴らしく素敵なフェスになることをお約束します!


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[映画]死体と遊ぶな子供たち

やっとSHIBUYA TSUTAYAで借りることのできた本作品。 1972年公開のクラシカルな作品です。 原題は”Children Shouldn't Play with Dead Things” あまりにもそのまま過ぎてビックリしました。 座長のアレンが、劇団員を無人島に連れてきて、死者復活の儀式をする。 失敗して劇団員から嘲笑される座長は、死体を好き勝手に扱う。 失敗したと思われた儀式の効果か

[映画]YUMMY

2019年のベルギー映画『YUMMY』は、形成外科病院を舞台にした、大スプラッター映画です。 DVDのパッケージに書いてあった、ラース・ダモワゾー監督の言葉が全てだと思います。 「Mr.ロメロが私たちに教えてくれたのは、真のゾンビ映画は社会を反映する鏡でなくてはならない。でも何よりもまず、自分たちが楽しくて少しクレイジーなスプラッタ映画を作りたかったんだ。サム・ライミの『死霊のはらわた』や、ピータ

[映画]VIRUS/ウィルス:32

南米、アルゼンチン、ウルグアイで製作されたゾンビ映画『VIRUS/ウィルス:32』 この映画は、別居中の夫が、娘を預かって欲しいと、主人公、ファンキーなママのもとにやってくるところから始まります。 なんと言っても、この映画の魅力の1つは、冒頭、ワンショット長回しから始まります。 タイトルが出るまで、およそ9分に及ぶ長回しです。 一連で、街で生活する人々の生活が映し出され、 至って平和な様子を、一連

bottom of page