top of page
  • ゾンビフェススタッフ

アプリ『ゾンビブース』を使ってみました

ずっとゾンビを追いかけてきまして、ゾンビ取りがゾンビになるといいますか、ちょっとゾンビに気持ちが近付いてきたように感じます。

身も心もゾンビになりたい・・・そんなあなたにオススメなアプリがあります。


我が身を削り、ゾンビになりました。

ゾンビそのままではきつかったので

加工をほどこし、窓から覗いてみました。








ゾンビブース2の3Dバージョンも試してみました。

歯並びが気になるところです。








アプリとしては大ヒットしたそうですが、さもありなん、加工するのはとても楽しいです。

ただ客観的に見るに、ちょっとゾンビにはなりたくないかも・・・と思うにいたりました。


我々スタッフは、ゾンビフェスの会場で、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[映画]死体と遊ぶな子供たち

やっとSHIBUYA TSUTAYAで借りることのできた本作品。 1972年公開のクラシカルな作品です。 原題は”Children Shouldn't Play with Dead Things” あまりにもそのまま過ぎてビックリしました。 座長のアレンが、劇団員を無人島に連れてきて、死者復活の儀式をする。 失敗して劇団員から嘲笑される座長は、死体を好き勝手に扱う。 失敗したと思われた儀式の効果か

[映画]YUMMY

2019年のベルギー映画『YUMMY』は、形成外科病院を舞台にした、大スプラッター映画です。 DVDのパッケージに書いてあった、ラース・ダモワゾー監督の言葉が全てだと思います。 「Mr.ロメロが私たちに教えてくれたのは、真のゾンビ映画は社会を反映する鏡でなくてはならない。でも何よりもまず、自分たちが楽しくて少しクレイジーなスプラッタ映画を作りたかったんだ。サム・ライミの『死霊のはらわた』や、ピータ

bottom of page