top of page
  • ゾンビフェススタッフ

[日記]9/28稽古場にて

ゾンビフェスの二人芝居の稽古の様子をお届けします。

入江雅人さん&オクイシュージさんの二人芝居です。

入江さんは2日前まで舞台本番、しかも物理学者役という役柄をこなしつつの脚本執筆からの稽古参加。

オクイさんは、11月からの舞台の稽古が終わってからの稽古参加。

これは本当に大変なことです。

知力も体力も相当に必要なことです。

そんな二人の稽古はこんな感じです。



激しい応酬。iPhone11レベルじゃ撮影しきれませんでした。

どんなシーンなのかは、当日のお楽しみです!

1回めの本読みの段階で、笑いが堪えられない二人のやりとり。

稽古を経てどうなるのか、お楽しみに!!

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[映画]死体と遊ぶな子供たち

やっとSHIBUYA TSUTAYAで借りることのできた本作品。 1972年公開のクラシカルな作品です。 原題は”Children Shouldn't Play with Dead Things” あまりにもそのまま過ぎてビックリしました。 座長のアレンが、劇団員を無人島に連れてきて、死者復活の儀式をする。 失敗して劇団員から嘲笑される座長は、死体を好き勝手に扱う。 失敗したと思われた儀式の効果か

[映画]YUMMY

2019年のベルギー映画『YUMMY』は、形成外科病院を舞台にした、大スプラッター映画です。 DVDのパッケージに書いてあった、ラース・ダモワゾー監督の言葉が全てだと思います。 「Mr.ロメロが私たちに教えてくれたのは、真のゾンビ映画は社会を反映する鏡でなくてはならない。でも何よりもまず、自分たちが楽しくて少しクレイジーなスプラッタ映画を作りたかったんだ。サム・ライミの『死霊のはらわた』や、ピータ

bottom of page