top of page
  • ゾンビフェススタッフ

ゾンビ観覧車


ゾンビを探し求めて三千里、なんと大阪に見つけました。

万博跡地EXPO CITY内で「地獄のゾンビ観覧車」をやっているとのこと。

観覧車という絶対的な密室で、4Dゾンビが襲ってくるそうです。

プロジェクションマッピング、ヘッドホンから流れる音、振動するシート・・・

ゾンビを体感できるあらゆる趣向が用意されているようです。

期間限定のゾンビドリンクもあるとのこと。

メニューは、赤・白・緑のゾンビール、カシスグレープソーダとコーティングジュース。

コーティングジュースって何かな・・・と調べてみると、台湾産のプチプチした食感のタピオカみたいなものが入っているジュースのことのようです。

この見た目がゾンビドリンクと呼ぶに実にふさわしい飲み物です。

ワクワクしながらホームページをたどると、プロデュース:株式会社 闇の文字が。

株式会社 闇・・・。こんなにインパクトのある名前、他に見たことがないです。

思わず喪黒福造を思い出してしまいました。ドーーーン。

ゾンビ観覧車はゾンビフェスの翌日までやっているようです。

ゾンビフェスで見られるゾンビとは違う、恐怖感漂うゾンビに会えること間違いなし。

でも我々スタッフは残念ながら行けません。諸般の事情とかゾンビフェスの準備とかがありますから・・・。

決してビビってるわけではありませんよ!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

[映画]死体と遊ぶな子供たち

やっとSHIBUYA TSUTAYAで借りることのできた本作品。 1972年公開のクラシカルな作品です。 原題は”Children Shouldn't Play with Dead Things” あまりにもそのまま過ぎてビックリしました。 座長のアレンが、劇団員を無人島に連れてきて、死者復活の儀式をする。 失敗して劇団員から嘲笑される座長は、死体を好き勝手に扱う。 失敗したと思われた儀式の効果か

[映画]YUMMY

2019年のベルギー映画『YUMMY』は、形成外科病院を舞台にした、大スプラッター映画です。 DVDのパッケージに書いてあった、ラース・ダモワゾー監督の言葉が全てだと思います。 「Mr.ロメロが私たちに教えてくれたのは、真のゾンビ映画は社会を反映する鏡でなくてはならない。でも何よりもまず、自分たちが楽しくて少しクレイジーなスプラッタ映画を作りたかったんだ。サム・ライミの『死霊のはらわた』や、ピータ

bottom of page